【競馬予想は良そう!?】  怪しい会社から優良会社、無料サイトから有料ソフトまで、競馬予想の「良そう」を見抜け!         最終更新日
 予想会社には自信のある予想がない日もある
予想会社は集めた情報の中から、毎週自信のあるレースを1、2個絞り込むわけですが、
当然まったく情報の無い週や、絞りきれない週もあるはずです。

それでも会社である以上、何らかの情報を提供しなければならないため、 情報が無い場合は、精度の低い予想を提供するということになります。

そこでいかに自信度の高い予想を見分けるか、また常に自信度の高い予想を提供できる情報収集力があるかの見分け方が次です。

→最新の競馬書籍ランキングはこちらから見れます。
 複数の無料予想に登録する!
最初から有料予想は敷居が高いので、まずは無料予想に会員登録するべきでしょう。
無料予想といっても使い方次第では侮れないものがあります。

その使い方とは複数の無料予想に会員登録して、複数の会社で被っている予想を見ることです。

複数の会社で予想が被っている場合は、つまりその情報の信頼度が高いということです。
始めは3〜5社、できれば10社以上登録すると予想の被りが把握しやすくなると思います。

もし10社中8社で同じ馬を推奨しているのに、2社でその予想が漏れていたら、
その2社の情報収集力は他8社の後塵を拝していることになります。

無料情報でその会社を見極めてから、有料情報の購入というのが懸命な手順でしょう。

無料会員登録のある会社を次の章で紹介しています。

→2.無料予想のある会社
inserted by FC2 system