【競馬予想は良そう!?】  怪しい会社から優良会社、無料サイトから有料ソフトまで、競馬予想の「良そう」を見抜け!         最終更新日
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この価格帯の予想サービスは、基本的に一戦必勝です。
当てることが命題であるために、予想の提供レース数は当然かなり絞り込まれます。

コラムや全レース対象のデータベースなどより、予想の的中に主眼を置きたい方はこちらということになります。

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  競馬情報【栗東スポーツ】
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情報料金20000円/月(継続なら実質12500円/月)
予想レース数週2鞍の厳選レース予想を提供

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栗東でなければ得られない情報を元にした競馬予想サービスです。
現在の競馬の中心は栗東にあるわけですから、栗東に比重を置くのは良いですね。

毎週2鞍に絞り込んだ勝負レースを提供。
馬連・馬単・3連複は各5点以内。3連単は36点以内提供という一戦必勝の厳選スタイルです。
3連単重視は珍しいのではないでしょうか。

無料メルマガの他、登録不要の1day300円の予想提供もあります。
  立証指数に基づく新馬券理論
情報料金無料の資料請求後に相談
予想レース数1日あたり2〜3鞍の厳選レース

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有料の競馬予想会社の中でも、無料での資料請求を行っているところは珍しいと思います。

的中率が高くても回収率が低くては意味が無いという観点から、
独自の立証指数を用いて、的中率=回収率となる馬券スタイルを提唱。
立証指数は競走馬の状態、調教状況、結果、斤量、適正、血統他、
膨大なデータの組み合わせから算出されています。

予想スタイル自体は、文言だけ見ると他社との違いが分かりにくいのですが、
競馬予想会社の無料の資料請求って興味湧きませんか?(笑)
他ではあまりやってないので、一見の価値はあるかもしれませんよ。
  愛馬の会
情報料金入会金25000円、5000円/月(無料資料請求あり
予想レース数週2〜3鞍の厳選レース

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愛馬の会は馬主を中心に、馬に深い関わりを持つメンバーで構成。
結成から現在まで、彼らの情報より得た資金源を元に何人もの馬主を輩出しています。
会員個々の目標額に合わせたマンツーマンのサポートが売りです。

無料の資料請求があり、そこから具体的な説明を受けることができます。
初めての方はお試しの無料提供があるので安心です。
 競馬スクープ
情報料金新規の場合18000円(2週)、継続の場合16000円(2週)
予想レース数1日3レース以内の厳選配信

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独自のMIT理論で競走馬の能力を高度に解析しています。
いわゆるタイム理論とは一線を画しており、「速さ」より「強さ」の分析に主眼を置き、
タイム要素はMIT理論の構成要素の10%以下のようです。
どれ程の不利があって、どの位置取りで、どの枠で、何キロを背負って、テン、中盤、
上がりのペースと言った事の方が、断然に重要度が高いという信念に基づいています。

買い目は馬連、または馬単で最大6点までと絞り込まれています。
創設以来、自信度の高い「当確レース」の全敗週は一度も無い、という記録を継続中です。
 【闇馬券】驚異の的中法則で狂瀾怒涛の的中ラッシュ!!
情報料金新規の場合28000円(2週)、継続の場合20000円(2週)
予想レース数土日で最大4レース。馬連のみ4点。

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会員継続率98.6%とリピーター率の高さをウリの予想会社「闇馬券」です。
「馬連のみ4点」と買い目をあらかじめ絞っているので具体的な購入計画が立てやすい点は好感。
買い目数をあらかじめ明記しない会社もありますからね。

「闇馬券」はJRAのシステムJARISに切れ込んでいます。
JARIS、この名前を聞いたことがある方は意外に多いかもしれません。
いわゆる、出走馬決定システムです。しかし、JARISの役目はそれだけではない。
知る人ぞ知るこのシステムは「万能」と言われ、「人知を超えた」とまで言われるものなのである。
何が万能なのか?JARISは各馬の本来の実力はもちろん、人気、オッズ
各馬の調子の波までをも算出し、ほぼ確実にレースの結果が予見できるとまで言われている。

貴方は不思議に思ったことはありませんか?洒落のようなレースだと思ったことはないですか?
その時ブームやニュースになっている物に関連する名前の馬が大穴を開ける・・・。
「嘘だろ???」そんなレースの後にはこの様なため息交じりの声が聞こえてくる。
しかし、万馬券ではあっても意外に配当が安い事も多いのではないだろうか?
買っている人が結構いるのだ。「馬の名前で買う人」=「初心者」が多い事は言うまでもない。

「初心者が買うレース」=「GT」(中でも有馬記念)ではないだろうか?
「初心者がぼろ儲け」=「既にJRAの新規預金者」=「売り上げ増」という構図。
長年の競馬ファンは有馬で外れたからと言って競馬をやめる人は先ずいない。
それらの人々を喜ばせるより、新規の「顧客」=「預金者」を増やすことの方が優先される。
最近、若い女性層に競馬ファンが増えた事は偶然なのであろうか?
近頃のGTで万馬券が頻出するのはなぜか?
パチンコ業界ではキャラクターを可愛くし、女性層にターゲットを広げている。
JRAは常に新規預金者を増やすことに余念がない。それを実行しているのがJARIS。

「闇馬券」では基本としての各馬の能力分析も踏まえた上でJARISの法則を読んでいます。
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