【競馬予想は良そう!?】 怪しい会社から優良会社、無料サイトから有料ソフトまで、競馬予想の「良そう」を見抜け!         最終更新日
 情報商材で予想する
競馬の有料予想には月額料金制やポイント購入制がありますが、
もしその予想方法そのものを買ってしまえたら、その都度情報を買わなくても一回きりの購入で済むわけです。
当然値段はある程度高くなりますが、30000円の情報でも1年使えば実質月額2500円なわけで、
2年使えば1250円/月まで下がります。長く使えば使うほど下がるわけです。

最初に高く料金払ってそれ以降をタダにするか、初期費用はかけずに月額料金を払うか、
このあたりは携帯の料金システムの選択と似ていますね。

→最新の競馬書籍ランキングはこちらから見れます。
投資競馬資産運用法2007
情報販売価格49800円

↑こちらから情報を購入できます。
 
販売情報の要旨

競馬を走るのは「馬」、それゆえ実際のレース時には、その馬の当日の体調、
騎手の心理状態(本人で無ければわかりようが無い)、馬場状態、ペース、枠順、
さらには競馬新聞やメディアの影響などといった外的要素が複雑に絡んできます。

そういった状況の中から、レース結果を人間が予想しコンスタントに的中させていき、
しかも長期スパンでプラス収支に持っていくには、本来物理的に無理があるのです。
では予想をしない。予想を排除すれば競馬でプラス収支に持っていくことは
可能なのか?ということですが、結論としましては「可能」です。

その根拠ですが、それは「出現率」というものが統計としてはっきりと数字として出ているからです。
サイコロを1万回振れば、1から6までの目がほぼ均等に出るというが宇宙の不変の法則です。
実は、統計から競馬の出目も極めてその法則に近いことが、現時点で既に分かっているのです。

投資で購入するのはある条件を満たすたった1種類の馬券「1点」だけ。
購入対象の選定は、慣れればわずか1分もかかりません。

1.毎週ホームページ上での収益完全公開
2.この投資法を用いると、全員が例外なく同じ結果になる
3.どんな些細な質問にも必ず答える

この3つが守れなかった場合、全額返金の保証付きです。
inserted by FC2 system